ビットコイン 鬼速 資産倍増法

もともとはなんでもブログで駅伝や紅葉やテレビ等の情報を提供。現在はビットコイン投資情報ブログに衣替え。掲載されてる投資情報は私の運用履歴であり、成果を保証するものではありません。投資は自己責任で実施お願いします。

Read Article

ビットコイン投資のすすめ 2017年版(平成29年)

ビットコイン投資のすすめ 2017年版(平成29年)

あけましておめでとうございます。

2017年は絶対ビットコインに投資した方がいいです。

筆者は株式投資や不動産投資やFXやバイナリーオプションやアフィリエイトやせどりやポイントサイトをやるより一番ビットコインが稼ぎやすいと思っています。

是非取り組んで見て下さい。

ビットコイン投資を推奨する理由

昨年の1月に55000円台だったビットコインは昨年末115000円ぐらいになっており、約2倍の値段になりました。

2017年の12月末には、ビットコインの値段は20~30万円ぐらいになるのではないかと言われています

日本人がビットコインを認知する様になったのはマウントゴックスの事件ということもあり、いい印象を日本人は持っていませんが、世界中ではビットコインはどんどん使われています。

そして、ビットコイン後進国であった日本でもここに来てビットコインの取引量が急拡大しているそうです。
2016年後半から急激に伸びています。

これは、ビットコインは儲かると気付いた先見の目のある投資家が取り組み始めたからだと思います。

ビットコインは2017年も日本の実際の生活ではあまり使われないと思います。
但し、投資、投機の対象としては多分2016年の5~10倍に増えるのではないかと筆者は考えています。

ビットコイン相場(日本円)見通し 2017年

一旦どこかで調整のため下がると思いますが、ずばり筆者の予想は

1BTC(ビットコイン) = 25万円(2017年12月31日)

です。

ビットコインはどこで手に入れられるのか

ビットコインはビットコインの取引所で入手可能です。

筆者おすすめのビットコイン取引所はコインチェック(coincheck)です。

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

更にビットコインを増やすには ライトライズ(RightRise)投資の勧め

ビットコインの値上がりを待つだけでも非常に美味しいと思いますが、更に以下の様な投資案件に参加することによりビットコイン資産を大幅に増やすことが可能です。

おすすめするライトライズ(RightRise)は日利1~3%のサービスです。

日利1~3%ってあり得るのかと思うかもしれませんが、
ライトライズ(RightRise)は事業への直接投資
です。

ライトライズ(RightRise)は速度違反検挙の高速カメラを取得して罰金から利益を得ているRightRise.comにインターネットを通じて投資するプログラムです。

ライトライズ(RightRise)は英国政府と契約し、速度違反を取り締まりって徴収した罰金の40%を得ており、その中の一部を投資者にバックするスキームになります。

投資した案件の利益をシェアするのであれば、日利1~3%っというのはありえない数字ではありません。

リスクを理解した上で、投資は自己責任でお願いします。

Return Top