RightRise/HYIP鬼速倍増法

ビットコイン投資情報ブログ。RightRiseとXABOとX-Binary等で資産を鬼速で倍増させています。 掲載されてる投資情報は私の運用履歴であり、成果を保証するものではありません。投資は自己責任で実施お願いします。

Read Article

ビットリージョン(BitRegion) ログインできない?破綻したの?ビットリージョンがログイン出来ない場合の対処法

ビットリージョン(BitRegion) ログインできない?破綻したの?ビットリージョンがログイン出来ない場合の対処法

日利1%、月利30%で今話題のビットコインによる投資サービスがビットリージョン(BitRegion)。

そのビットリージョン(BitRegion)に既に登録されていて、ログインのためにサイトに行ってエラーになってログイン出来ないことはありませんか?

あるいは新規登録でビットリージョン(BitRegion)のサイトを訪問したが、アクセス出来ないという場合がありませんか?

私の場合は実は初回登録時にアクセス出来ずに、
なんだ破綻したのかよ!
と思いました。

でも破綻はしておらず、色々チャレンジした結果、その時は別のアプローチでなんとかアクセス出来、
ビットリージョン(BitRegion)に無事登録でき、日利1%(月利30%)生活を今は楽しんでおります

ちなみにアクセス出来なかったビットリージョン(BitRegion)のサイトはこちらです。

ビットリージョン(BITREGION)のログインURL

既に会員の方はそのままログインください。新規登録の場合には招待IDが必要です。よろしければ筆者の招待ID  okuto を入力下さい。
アクセスやログインが出来ない場合は以下の内容をご参考にしてください。

あなたにも私がどうして解決したかをお伝えしたいと思います。

スポンサードリンク


ビットリージョン(BitRegion) にアクセス出来ない!!私の場合は?

ビットリージョン(BitRegion)に関する記事を見た私は、「日利1%はすごい!!」と思い自宅のパソコンで早速アクセスしました。

ところがビットリージョン(BitRegion)のサイトはパソコンの画面でエラー表示になり表示されませんでした。

なんだもう破綻してんのかよ!!
とその時には思いました。

しかし、Googleの検索画面に「ビットリージョン ログイン」「ビットリージョン ログイン出来ない」という虫めがねキーワードを思い出し、ログインに不具合があって対策がネット
上にあるかもしれないと思い調べてみました。

案の定ネット上に解決策が色々とアップされており、それを元にアクセスしました。

その結果ビットリージョン(BitRegion)のサイト無事接続することが出来、登録することが出来ました。

ビットリージョンにアクセス・ログイン出来ない場合の解決方法

私の場合、最初色々パソコンの設定を2~3時間格闘してたのですが、上手く行かずほぼ諦めてかけていました。

インターネット・エクスプローラやクロムとかブラウザを変えてみたり。

パソコンのキャッシュを消してみたり。

WIFIのルータを一旦落としてみたり。

何をやめてもだめでした。

そこでスマホ(IPHONE6)でもだめかなと接続したところすんなり接続出来ました。

それで最初はスマホ(IPHONE6)からビットリージョン(BitRegion)に登録しました。

ただどうしてもスマホだと使い勝手が悪いので、引き続きパソコンでもチャレンジしてみました。
その結果パソコンからも接続出来る様になりました。

パソコンがだめならスマホでチャレンジ

基本的に画面を細かく見ることよりも、まずは1日でも早くビットリージョン(BitRegion)に登録して寄付をすることを考えた方がいいです。

パソコンがだめならスマートフォンでつながらないかチャレンジして見てください。

パソコンでビットリージョン(BitRegion)につながる様になった設定

他の方のビットリージョン(BitRegion)紹介サイトに掲載されていた以下の設定をしたらつながる様になりました。
インターネット プロトコル バージョン6(TCP/IPv6)のチェックを外すという簡単な設定で解決しました。

1.コントロールパネルを開く

2.「ネットワークとインターネット」を開く

3.「ネットワークと共有センター」を開く

4.「アダプターの設定の変更」を開く

5.使用しているネットワーク(Wifiなど)を選択する

6.「プロパティ」を開く

7.インターネット プロトコル バージョン6(TCP/IPv6)のチェックを外し、「OK」をクリックする。

ビットリージョンがログイン出来ない場合の対処法 まとめ

上記以外にもビットリージョン(BitRegion)のサイト自身にアクセスが集中してつながらない場合があるみたいです。
これは時間帯をずらす等した方がいいです。
例えば日本時間の午前2時から午前5時くらいにアクセスするとか。。。。

ビットリージョン(BitRegion)もサーバ増強を計画しているとの発表していたので今後は改善されるかもしれないですね。

普通の人が”勝ち組”になるラストチャンスが今押し寄せている!!

ピケティの「21世紀の資本論」

昨年ピケティの「21世紀の資本論」というものが流行りました。

そしてよく使われた式が

 r>g

人間の歴史では、常にr(資本収益率)の方が、g(経済成長率)を上回っている。

そして現在では r>gの格差は広がっているということ。

r(資本収益率)は簡単に言うと、資本を回して得られる収益

g(経済成長率)は労働者がは働くことによって生み出されている収益

つまり、労働者は労働者のままであり、資本家にますます資本が集中する。

この話を聞いて、

自分は負け組か

と思私は思いました。

現在起きている静かなる革命

ビットコインとか仮想通貨とかFinTechという言葉を聞いても他人ごとに思うかもしれません。

俺には関係ないことだと。

しかし今起こっていることは、”静かなる革命”なのです。

お金のデジタル化が実は世の中に大きな変革をもたらしているのです。

世の中で「IoT(モノのインターネット化)」が話題になっていますが、それ以上にインパクトがあるのは実は「IoM(お金のインターネット化)」なんです。

今「IoM(お金のインターネット化)」が進んでいます

経済新聞で、ビットコインやFinTech等が話題になりほとんどの人はビジネスに関係する捉え方をしています。

しかし、違うのです。

「IoT(モノのインターネット化)」=静かなる革命

と個人が変化に気づき、早く動くことが出来れば、資本家側(r)にジャンプ出来るのです。

私が紹介している”ビットリージョン”や”rightrise”というのは、持てざるものに神が与えてくれたラストチャンスだと思っています。

今ためらっていたら、資本家側(r)にジャンプすることは出来ないでしょう。

今が勝ち組になるラストチャンス!!

私はそう思って今”ビットリージョン”や”rightrise”に投資しています

今は社会構造が変革を起こしているからこそ、非常識な利益率を醸し出すサービスが出現しているとそう思っています。

今まで述べたことは、私の妄想かもしれません。

私は勝ち組になりたいです。あなたにも是非なって欲しいです!!

投資は各自自己責任でお願いします。

ビットリージョンに投資して勝ち組投資家になる方はこちら!!

rightriseに投資して勝ち組投資家になる方はこちら!!

リスクを理解した上で、投資は自己責任でお願いします。

【ビットコイン取引所に登録するなら以下がおすすめです】
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

※この記事を読まれた方は、ぜひ下記の記事も合わせて読んでみてください。
RightRise投資完全ガイド
高収益投資プログラムRightRiseとビットリージョン(BitRegion)の比較
Wirex ビットコインデビットカードで日本円いらずの快適生活

スポンサードリンク


Return Top