ビットコイン 鬼速 資産倍増法

もともとはなんでもブログで駅伝や紅葉やテレビ等の情報を提供。現在はビットコイン投資情報ブログに衣替え。掲載されてる投資情報は私の運用履歴であり、成果を保証するものではありません。投資は自己責任で実施お願いします。

Read Article

HYIP(ハイプ)高収益投資プログラム おすすめ案件

HYIP(ハイプ)高収益投資プログラム おすすめ案件

現在筆者はビットコインへの投資を行っていますが、その収益を大きく分けると以下になるかと思います。

ビットコインの値上がりによる収益 × HYIPへの投資による収益

そして、収益を支えているのはやはりHYIPへの投資です。

もちろんビットコインも2016年10月末に始めたときは確か74,000円だったのがこの記事を書いてる2017年1月5日時点で147,000円ぐらいになっており、価格が2倍になっています。

更にHYIP(ハイプ)に投資したことによりビットコインの数自身も2倍近くにすることが出来ました。

よって2ヶ月ぐらいで2倍×2倍で当初投入した資金の4倍に資産を増やすことが出来ました

HYIP(ハイプ)を上手く活用すれば、資産を鬼速で増やすことが出来ます。

HYIPの95%はゴミ案件ですが、5%のお宝案件があります

HYIP(ハイプ)とは、「High Yield Investment Program」の略で「高収益投資プログラム」と言われるものです

銀行金利では考えられない高金利の投資案件になります。

HYIP(ハイプ)では日利1~3%、月利30%~90%の様な投資案件が結構あります。

高金利案件なので当然リスクが高まります。

銀行は超低金利ですが、元本は保証してくれるので低リスクなわけです。

高い金利を得るためには、ある程度リスクをとる必要があります。

HYIP(ハイプ)の種類

筆者の感覚的な分け方ですが、以下にHYIP(ハイプ)は分別出来るかと思っています。

・最初から詐欺が目的なHYIP(ハイプ)が全体の60%
・きちんと運営するつもりで運営しているが、資金が回らなくなり破綻するHYIP(ハイプ)が全体の35%
・高収益の配当を投資家に出しつつ長く続いているHYIP(ハイプ)【HYIPお宝案件】が全体の5%

【HYIPお宝案件】が全体の5%というのは筆者の感覚的なものなので、実際には10%~20%くらいあるのかもしれませんのでご了承ください。

HYIPは結構かなりリスキーな案件も多いということでご理解いただければいいかと思います。

HYIP(高収益投資プログラム)投資の基本スタンス

HYIP(高収益投資プログラム)への投資は以下のスタンスで取り組まれる様にしてください。

・投資する資金は余裕のある資金でお願いします。最悪全ての資金がなくなることも覚悟する必要があります。

・10ヶ月間お宝案件(超優良案件)として動いていたのに、11ケ月目に資金繰りが悪化して破綻する場合もありえます。お宝HYIP案件だからと言っても油断は禁物です。常にリスクヘッジしてください。

・他人が紹介、推奨していた案件でも破綻するリスクはあるので必ず、自己責任で投資してください。

HYIP 筆者が積極投資中の案件

以下は筆者が積極投資中のHYIP案件になります。

実際に投資される場合にはくれぐれも自己責任での投資をお願いします。

日利3%~5% 海運投資HYIP XABO

巷ではビットリージョンやRightRiseの方が人気ですが、自分の中では一押しの案件です。

一押しなのはズバリ金利、日利が高いからです。
このぐらいの金利だと結構怪しい詐欺HYIPが多いのですが、XABOは1ケ月以上投資していますが安定的に配当があります。たまにサイトが重くなりエラーが返ってくるときがありサービス終了になったかと不安をよぎることが何度かありましたが、システムが重いだけで今のところは杞憂に終わっています。

投資対象が海運投資と明確になっておリ、それが個人的には安心感があります。

この規模の日利(金利)で複利で回すと、元本が結構膨れ上がるのでそこも魅力です

投資金額によって金利にブースターがかかるため、更に高収益化します

筆者の場合1.3倍のブースターがかかっているので、日利3%~5%が日利3.9%~6.5%になっていますので更に美味しいです。

海運投資HYIP XABOの詳細は以下でご確認下さい。

その他案件

上記以外に筆者は
・ビットリージョン(BitRegion)
・アジアビッツ(ASIABITS)
・ライトライズ(RightRise)
に投資しています。

別途詳細はご紹介いたします。

Return Top