ビットコイン 鬼速 資産倍増法

もともとはなんでもブログで駅伝や紅葉やテレビ等の情報を提供。現在はビットコイン投資情報ブログに衣替え。掲載されてる投資情報は私の運用履歴であり、成果を保証するものではありません。投資は自己責任で実施お願いします。

Read Article

逃げ恥のインスタで新垣結衣の神ダンスが大評判。Instagramの拡散力の凄さ!!

逃げ恥のインスタで新垣結衣の神ダンスが大評判。Instagramの拡散力の凄さ!!

TBSドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(略して”逃げ恥”)のエンディングテーマで
新垣結衣(ガッキー)が踊るダンスが”超かわいい”
ということで大評判になってますね。

上記ドラマの放送を前に、『逃げるは恥だが役に立つ』の公式Instagram(インスタグラ
ム)で先行して新垣結衣の神ダンスぶりが公開されたこともあり、インスタグラム上でも
拡散され、人気が広がっているみたいです。

スポンサードリンク


逃げ恥のインスタ動画を見るには?

逃げ恥の公式インスタグラム(Instagram)はこちらで見れました。

実際の新垣結衣の神ダンスぶりはこちらで見れました。

ただ インスタグラム(Instagram)に上がっている動画は15秒程度の短いものです。

(追記 2016/10/14)
当初はInstagram(インスタグラム)だけの公開でしたが、2016/10/14の段階でTBS公式 YouTubooにフルバージョンが掲載されました。
「恋ダンス」フルver.期間限定公開!! +予告動画 10/18(火)『逃げるは恥だが役に立つ』【TBS】

逃げ恥のインスタ動画 ネットでの評判


https://twitter.com/_Yui_berry/status/783866983930441728

逃げ恥の放送を見逃した方はこちらで無料で見れます

逃げ恥の番組(ドラマ)を見逃した方は以下で無料で見れますよ。

TBS FREE by TBSオンデマンド

TBSオンデマンドは有料のサービスですが、 TBS FREE by TBSオンデマンドはその名の通り無料です。
常に最新話だけはタダ(無料)で見れますよ。

私自身も仕事の帰りに電車の中でスマホから「逃げ恥」見ました。

スポンサードリンク


逃げ恥は視聴率好調スタート

上記ダンスの話題性もあり、ドラマ「逃げ恥」は好調な滑り出しとのことです。

初回平均視聴率が10.2%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)で10%超えの好スタートです。

『逃げるは恥だが役に立つ』という番組名を聞いた時、意味がわからないし、いかにも売れなさそうと個人的には思ったのですが。。。

大体意味のわからないタイトルのドラマは漫画の原作がある場合が多いですね。

漫画である程度人気があるので、ドラマ化しているわけなので、実際にはある程度は売れるわけですが。。。

なお新垣結衣の相手役をつとめる星野源さん(今まで知らなかったのですが。。(..;))
元ミュージシャンの方なのですね。
俳優も2003年ぐらいからやられているみたいです。

今回のエンディングのダンスで流れる歌を作ったのも 星野源さんです。
ダンスの振付師は「MIKIKO」さんという振付師で
星野源さんのMVの振り付けを手伝ったことがある方だそうです。

Instagramの拡散力

今回の逃げ恥の視聴率アップにも Instagramは貢献してますが、最近 Instagram(インスタグラム)が急成長してますね

Instagramはもともとは別の会社だったのですが、FACEBOOKが買収し今はFACEBOOK配下の会社です。

Instagramが出てきたときは、すでにTwitterやFACEBOOKがあったので今更売れないだろうと思ったのですがすごく成長していますよね。

Twitterは文字の投稿がメインで画像や動画のアップがサブですが、インスタは逆に画像や動画がメインでも字がサブという感じですよね。
意外と文字を書くのって面倒なので、写真とってすぐアップするというのって、現代の若者にあっているのかもしれないですね。

それとFACEBOOKは実名ですが、 Instagramは匿名で利用できるのでそれもいいのかもしれません。

実名が嫌でFACEBOOKをしない人結構いますからね。

そして、画像の方が直感的なので、他人に拡散する力もTwitterやFACEBOOKより強い様な気がします。

インスタはまだまだ伸びるってFACEBOOKの人自身が言ってますね!

InstagramとTwitterと FACEBOOKの違いやInstagramの成長についてはこちらが参考になりますよ。

【初心者向け】Facebook、Twitter、Instagramの違いをざっくり解説します

インスタグラムがGoogle以上の勢いで成長するワケ トレンド把握にも活用

逃げ恥 まとめ

話がInstagramのマーケティング的な話にそれましたが、結論的にはというか全然言及いままでしてませんが

逃げ恥 の新垣結衣が超かわいい!!

のでこれからも引き続き見たいと思います。

スポンサードリンク


※この記事を読まれた方は、ぜひ下記の記事も合わせて読んでみてください。
任天堂 ニンテンドーNX がついに発表へ! 10月20日23時より任天堂公式サイトで映像公開決定!
PPAP YouTube動画大反響、ピコ太郎って誰?その広告収入は?
逃げ恥のインスタで新垣結衣の神ダンスが大評判。Instagramの拡散力の凄さ!!
渋谷 ハロウィン 2016の楽しみ方、攻略法

Return Top