RightRise/HYIP鬼速倍増法

ビットコイン投資情報ブログ。RightRiseとXABOとX-Binary等で資産を鬼速で倍増させています。 掲載されてる投資情報は私の運用履歴であり、成果を保証するものではありません。投資は自己責任で実施お願いします。

Read Article

『昼顔』映画化 決定。妻に浮気(不倫)されないように心がけるべき夫の4つの習慣とは?

『昼顔』映画化 決定。妻に浮気(不倫)されないように心がけるべき夫の4つの習慣とは?

2014年に上戸彩と斎藤工が出演し社会現象になったフジテレビのドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』が映画化され帰ってくるそうです。
昼顔妻はその年の流行語にもなりましたね。

上戸彩は今回の映画出演が出産後の本格的な女優復帰作品になるとのこと。

公開は2017年初夏。

スポンサードリンク


映画だから面白くていいですが、実際に自分の妻が不倫や浮気されたら困りますよね

そこで妻に浮気(不倫)されないように心がけるべき夫の4つの習慣をまとめてみました。

以下は私が個人的に実践している方法ですので、他の男性の方に出来るかはわかりませんが、ヒントになればと思います。

妻に感謝する

自分は世界で一番有能で優れた男性でないはずです。それなのに妻は私という男を選んでくれたのです。まずはそのことを心から感謝する気持ちが必要です。

妻が喜ぶ声かけをする

妻にいつも「かわいい◯◯ちゃん おはよう」とか「かわいい◯◯ちゃん ただいま」とかたまに可愛いという言葉を付けて妻に声かける様にしています。

LINEでも「◯◯ちゃん 大好き!!」という様なラインメッセージを送ってます。

「かわいい」とか「大好き」と言われて嫌になる女の人はいません。

家事を手伝う

土日は洗濯屋や掃除を手伝っています。料理は出来ないので料理の片付けや洗い物を手伝っています。

実際にやってみると家事はなかなか大変で妻への理解が深まります。

ボディランゲージを心がける

用事もなく触るわけもいかないので、妻の肩をもんで上げています。ボディランゲージをするとオキシトシンというホルモンが分泌され妻はやすらかな気持ちになりますよ。

おわりに

妻から「この人と結婚して良かった!」「一番自分を大切にしてくれる」と思われれば女性は浮気などしないと思います

浮気は映画とかドラマとか架空の世界で楽しみましょう。本当に離婚になると大切な子どもたちに非常な負担をかけることになりますよ。

※この記事を読まれた方は、ぜひ下記の記事も合わせて読んでみてください。

立山 室堂 紅葉 2016 見頃は?天気や気温やアクセスは?
渋谷 ハロウィン 2016の楽しみ方、攻略法
ディズニーハロウィン 2016 期間は?仮装のルールは?ディズニーランドに15分早く入園出来る裏技は?
クイーン・メアリー(NHKBSドラマ)は何故ここまで私を魅了するのか?

スポンサードリンク


Return Top