RightRise/HYIP鬼速倍増法

ビットコイン投資情報ブログ。RightRiseとXABOとX-Binary等で資産を鬼速で倍増させています。 掲載されてる投資情報は私の運用履歴であり、成果を保証するものではありません。投資は自己責任で実施お願いします。

Read Article

RightRise.com 日利1%~3%の高収益投資プログラム(HYIP)

RightRise.com 日利1%~3%の高収益投資プログラム(HYIP)

ビットリージョンは最強のビットコインによる最強の投資サービス(クラウドファウンディング)サービスだと思います。

ただ、一旦PH(寄付)すると、管理画面上は毎日元金が1%増えているのは確認出来ますが、いかんせん満期になる20日間の間は卸すことが出来ません。

そこで、ビットリージョン以外の投資サービスがないかを探して見ましたそこで見つけたのがHYIP(高収益投資プログラム)であるRightRiseです。

今日はRightRiseでの運用状況、登録方法を紹介します。

スポンサードリンク


RightRiseでの運用状況(開始後15日間)

まずは以下をご覧ください。

以上はRightRiseの配当になります。

2016年11月11日から始めたのですが、翌日の11月12日から毎日配当がついております。
私の場合毎日配当をおろして自分のビットコインウオレットに送っています

この毎日配当が自分の財布(ビットコインウオレット)に入金があるのはとてもいいものです。

元本が現在3.22BITで配当が0.755BIT出ています。

15日間での利率で言うと23.4%で日利で言うと1.56%になっています。

1日あたりで振り込まれる額は平均すると0.05BITになります。
本日現在のビットコインのレートが84,500円ぐらいですので
毎日4225円振り込まれています。1ヶ月で127,000円振り込まれます

RightRiseの登録方法

RightRiseは以下から登録可能です。

以下をクリックしてください。

そうすると以下のサイトに移動します。

「Sign UP」と言うところから登録ください。

「Create login」でIDを入力してください。

「create password」でパスワードを入力してください。

「Repeat password」でパスワードを再度入力してください。

「Your E-mail」であなたのE-mailを入力してください。

「Repeat E-mail」でE-mailを再度入力してください。

「Accept terms of service」にチェックマークを入れたら
「SIGN UP」を選択してください。

これで登録は終わりです。

RightRiseを複利運用すると相当やばいことになる

始めたばかりなので毎日単利で運用し毎日利子は回収していました。

ところが、複利で運用すると相当やばいことになりそうなので2016年12月2日から複利運用することに決めました。

RightRiseの複利運用がやばい理由は以下を参照下さい。

リスクを理解した上で、投資は自己責任でお願いします。

スポンサードリンク


※この記事を読まれた方は、ぜひ下記の記事も合わせて読んでみてください。
RightRise投資完全ガイド
高収益投資プログラムRightRiseとビットリージョン(BitRegion)の比較
Wirex ビットコインデビットカードで日本円いらずの快適生活
高収益投資Rightrise 11月30日の配当は8163円

【ビットコイン取引所に登録するなら以下がおすすめです】
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

Return Top