ビットコイン 鬼速 資産倍増法

もともとはなんでもブログで駅伝や紅葉やテレビ等の情報を提供。現在はビットコイン投資情報ブログに衣替え。掲載されてる投資情報は私の運用履歴であり、成果を保証するものではありません。投資は自己責任で実施お願いします。

Read Article

私の一押し投資サービス RightRise 12月1日の配当は55842円

私の一押し投資サービス RightRise 12月1日の配当は55842円

12月1日のRightRiseの配当(1BTC=89000円で計算)
    ・投資に対する配当部分    0.03655BTC(約 3253円)
    ・紹介料部分         0.59089BTC(約52589円)
     配当合計          0.62744BTC(約55842円)

投資に対する配当部分は昨日より料率が下がって半分近くになったのですが、私経由
でRightRiseに参加された方がいて紹介料が入りました。

この紹介料のすごいところは、紹介者が入金した時点で確定し、その数分後には引き落とせることです。

日本のアフィリエイトだと例えば
12/1に成果が上がっても、成果承認が1/31になされ、入金は3/31という感じはザラにあります。早いASPの場合でも、成果承認12/31、入金1/31というところだと思います。

それに比べて12/1に成果が上がったその日の時点でビットコインがゲット出来るというのはすごいことだと思います。
日本のアフィリエイト業界もこうなって欲しいですね。報酬も銀行振り込みでなくビットコインだといいのですが。。。。。。

投資に対する配当部分(以下はクリックすると拡大します)

紹介料部分(以下はクリックすると拡大します)

それとRightRiseを評価いただいて参加いただいたのはとてもうれしいです。

RightRiseは複利で運用すると半端ないので私の一押し投資サービスです。

RightRiseの複利パワーは以下を参照ください。

私がRightRiseを投資先に選んだかを知りたい方はこちら

Rightriseに登録されたい方は、以下から登録ください。

リスクを理解した上で、投資は自己責任でお願いします。

【ビットコイン取引所に登録するなら以下がおすすめです】
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

※この記事を読まれた方は、ぜひ下記の記事も合わせて読んでみてください。
RightRise投資完全ガイド
高収益投資プログラムRightRiseとビットリージョン(BitRegion)の比較
Wirex ビットコインデビットカードで日本円いらずの快適生活
日利1%~3% HYIP RightRiseを検証中 登録方法もご紹介

スポンサードリンク


Return Top