ビットコイン 鬼速 資産倍増法

もともとはなんでもブログで駅伝や紅葉やテレビ等の情報を提供。現在はビットコイン投資情報ブログに衣替え。掲載されてる投資情報は私の運用履歴であり、成果を保証するものではありません。投資は自己責任で実施お願いします。

Read Article

RightRiseとビットリージョン(BitRegion)の2つに投資したその理由とは?

RightRiseとビットリージョン(BitRegion)の2つに投資したその理由とは?

RightRiseとビットリージョン(BitRegion)のような高収益の投資サービスはHigh Yield Investment Program(高収益投資プログラム、略してHYIP)と呼ばれています。

HYIPは9割ぐらいは詐欺の様なサイトが多く、投資した資金が回収出来ないというケースがほとんどですが、なぜRightRiseとビットリージョン(BitRegion)の2つについては積極投資してるのでしょうか

スポンサードリンク


RightRiseに投資した訳

理由1.魅力的な金利

何と言っても1日1~3%という金利です。
日本の金融機関ではまずありえない高金利配当です。

理由2.会社の実態がある

通常のHYIPという会社のサービスは、経営実態がわからない場合がほとんどです。
それに対しRightRiseはきちんと自分の会社の身元をきちんと説明しています。
英国での法人番号や電話番号等公開しています。

理由3.収益モデル

RightRiseに投資した資金は、高速道路での速度違反取り締まり用の高速カメラを取得することに使われています。
RightRiseは罰金から40%の報酬を受けるため英国政府と契約を結んでいます。
ネット事業への投資ではなく、リアル事業(高速道路様カメラ設置事業)に投資しているところが気に入りました。

上記の様な安心感から信用出来ると筆者は判断し投資しています。

RightRiseに投資したい方は以下から申し込み下さい。

ビットリージョン(BitRegion)に投資した訳

最初金利が1日1%と聞いた時、心の底から
絶対怪しい!!
と思いました。

その後徹底的に約10時間ぐらいビットリージョン(BitRegion)について調べまくりました

その結果
ビットリージョン(BitRegion)は最高でクールな投資サービスに違いない!!
と確信しました。

判断理由としては、以下の様な理由があります。

理由1.投資資金をビットリージョン(BitRegion)は受け取らない

ビットリージョン(BitRegion)は資金は直接個人から個人に送金しています。ビットリージョン(BitRegion)はパスポート代という手数料をもらっているのみです。
ほとんどのHYIPはHYIPに入金するためHYIPに資金を持ち逃げされますが、ビットリージョン(BitRegion)については持ち逃げリスクがありません

理由2.ネットでの評判

ビットリージョン(BitRegion)をやってる人でネット上で悪口を言っている人は一人もいませんでしたむしろみんな絶賛していました。
ネットで否定的な記事を書いている人は全員ビットリージョン(BitRegion)に参加してない人でした。利用もしないで勝手な想像で批判や否定をしているだけでした。

上記の様な理由でビットリージョン(BitRegion)は信用出来ると筆者は判断し投資しています。

ビットリージョン(BitRegion)に投資したい方は以下から申し込み下さい。

リスクを理解した上で、投資は自己責任でお願いします。

スポンサードリンク


※この記事を読まれた方は、ぜひ下記の記事も合わせて読んでみてください。
高収益投資プログラムRightRiseとビットリージョン(BitRegion)の比較
Wirex ビットコインデビットカードで日本円いらずの快適生活
ビットコイン(Bitcoin)の購入・入手方法。ビットコイン(Bitcoin)取引所でcoincheckを薦める理由
日利1%~3% HYIP RightRiseを検証中 登録方法もご紹介
高収益投資Rightrise 11月30日の配当は8163円

【ビットコイン取引所に登録するなら以下がおすすめです】
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

Return Top