ビットコイン 鬼速 資産倍増法

もともとはなんでもブログで駅伝や紅葉やテレビ等の情報を提供。現在はビットコイン投資情報ブログに衣替え。掲載されてる投資情報は私の運用履歴であり、成果を保証するものではありません。投資は自己責任で実施お願いします。

Read Article

XABOの今日の日利は3.965% 配当約90,000円。ライトライズ(RightRise)より超美味しいかも???

XABOの今日の日利は3.965% 配当約90,000円。ライトライズ(RightRise)より超美味しいかも???

ライトライズの収益計画をEXCEL管理しているのだが、何故か毎日想定より配当が多くて何故だと思っていたがやっと理由が分かった

XABOの配当状況

XABOの配当は

本日の日利3.05% ×1.3倍 = 実際の日利3.965%

になっていた。

XABOは3%~5%の日利がついて超超魅力的だと思っていたが、BOOSTERの1.3倍がつくため自分の場合

日利3.9%~6.5%

になることがわかった。

超超美味しすぎる!!

今19161.99ドル(約2,255,000円)投資しているので
本日の配当は以下を予定。
19161.99ドル × 3.965% = 759.77ドル(約89,400円)

XABOのBOOSTERについて

XABOでは投資額に応じて、BOOSTERがつきます。

投資額10ドルから1000ドル   :BOOSTERはつきません

投資額1001ドルから5000ドル  :BOOSTERは1.05倍です

投資額5001ドルから15000ドル  :BOOSTERは1.15倍です

投資額15,000ドルから50000ドル :BOOSTERは1.30倍です

投資額50001ドルから      :BOOSTERは1.50倍です

XABOの詳細

XABOの詳細はこちらをご覧ください。

リスクを理解した上で、投資は自己責任でお願いします。

Return Top